CLLENN最新作!サスペンスから青年向けまで電子コミックの新たな世界へ

更新日:2024/04/06
公開日:2024/04/06

デジタルコミック出版社「CLLENN」が2024年3月30日から公開の最新コミックをご紹介!!

裏アカを利用した誹謗中傷がテーマのサスペンス作品やルームシェア生活を描いた作品、美しい二重人格の少女と小説家の作品など3作品の新連載がスタートです。

新作縦読みコミック『親友の裏アカ』

著者 テラーノベル・リ・インベンション
レーベル GIGATOON
配信ページ Renta!

親友の裏アカのあらすじは次のとおりです。

親友の中の誰かが、私を憎んでる──。

ニコは引きこもりでありながら、ネットでは人気の配信者。暁姫、キラ、はるるという3人の配信仲間とSNSで親友になり、ニコの毎日は充実していた。しかし、そんなある日、偶然にもニコの中傷が書き込まれた親友の裏アカを見つけてしまう。暁姫、キラ、はるる、誰が裏アカウントの持ち主なのか、ニコは犯人を捜すことに――。

当編集部コメント
ニコの親友が、ニコへの悪口をSNSの裏アカで書き込んでいた!? 犯人は誰なのか、そしてその目的は? ネット社会の闇と、親友関係の崩壊をリアルに描いた作品だと思います。社会の現状と比較しながら読みたい作品です。

シークレットルームシェア~女の子のヒミツ知りたい?~

著者 柊ぽぷら
レーベル DEDEDE(心を震わせる青年コミックレーベル)
配信ページ コミックシーモア

「シークレットルームシェア~女の子のヒミツ知りたい?~」のあらすじは次のとおりです。

「私、経験ないから…知りたいの」――ごく普通の大学生・大和は、サークルの飲み会で終電を逃してしまう。途方にくれる大和だったが、美人で憧れの先輩・涼香に誘われ、彼女のマンションに泊めてもらうことに。今夜ワンチャンあるかも! と期待に胸躍らす大和だったが、涼香先輩のマンションにはある秘密が…。――大和に降りかかるエッチなハプニングの数々! 個性的なヒロインたちとの前途多難なルームシェア生活が始まる!?

当編集部コメント
男の夢が詰まってます!「こんな展開、現実に絶対ないだろ!」とツッコみたくなりますが、我が人生に一度だけでも起こってほしい神展開ばかりが起きるわけです。漫画って素晴らしい♪

二重人格少女と小説家~消えるわたしを、この世界に~

著者 砂泉文
レーベル DEDEDE(心を震わせる青年コミックレーベル)
配信ページ コミックシーモア

「二重人格少女と小説家~消えるわたしを、この世界に~」のあらすじは次のとおりです。

私が存在した証を、この世界に残したいの。――スランプに悩む小説家・汐崎(しおざき)。彼のもとにとある依頼が舞い込んでくる。依頼主は二重人格の少女・夏陽(なつひ)。じきにこの世から消える彼女の別の人格・夏夜(かや)の生きた証を、汐崎に作品として綴ってほしいと言うのだ。奇妙な話にとまどいつつも、スランプから抜けるきっかけになると直感した汐崎は、依頼を引き受けることにする。しかし、これを機に彼は思わぬ“事件”に巻き込まれていく…。危うくも美しい、彼女らの真の思惑とは…――

当編集部コメント
1巻からドキドキが止まりません!二重人格者から無理とも思われる難題を突きつけられながら、主人公は断れずに、依頼を受けてしまうのです。が、実際に少女から依頼されたら、断れる男子がこの日本にいるとは思えません。

DMMグループデジタルコミック出版社:CLLENN

株式会社CLLENNは、DMMグループのデジタルコミック出版社として、国内トップクラスのコンテンツ数を誇ります。「CLLENN」は、「シレン」と読みます。

今後も国内外に向けた優良な電子書籍の発信を行っていくことが期待される出版社です。

会社名 株式会社CLLENN(シレン)DMMグループ会社
設立 2022年5月
所在地 〒106-6224 東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24
代表者 代表取締役社長 兼 CEO 石黒 健太
事業内容
  • オリジナル電子書籍(コミック)の制作、販売、ライセンス管理
  • 他社版元様の作品、オリジナル同人作品等の取次配信

株式会社CLLENNでは、積極的に編集者を募集しています。なんと、その数100名!

気になる人は採用ページチェックしてみることをおすすめします。

画像引用:株式会社CLLENN

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Apple Musicを無料で3カ月使って気づいた特徴・感想と使い方
  2. 定額で聴き放題の音楽ストリーミング配信サービス人気12社を比較
  3. どこがいい?電子書籍を安く購入できるオススメの13サイトまとめ
  4. 月額定額の電子コミック・漫画読み放題サービス主要9サイトまとめ
  5. どこがオススメ?定額で映画も見放題の動画配信サービス【厳選】人気10サイト比較

関連記事

スポンサーリンク

最新記事

  1. CLLENN最新作!サスペンスから青年向けまで電子コミックの…
  2. 十億のアレ全巻無料で読める?電子書籍アプリやコミックレンタル…
  3. これも全部あの夏のせいが全巻無料?海賊版なしで安全に最後まで…
  4. 「ズズズキュン」とは?NTTソルマーレ編集部が放つ恋愛マンガ…
  5. すばらしき新世界が全巻無料で読めるサイトある?読み放題アプリ…
  6. ワンピース全巻いくらで買える?中古・電子書籍・無料で読む方法…
  7. スラムダンク全巻無料で読む方法はある?お得に買える方法と料金…
  8. 銀の鬼が全巻無料で読める方法完全版!最新刊も読破できる電子書…
  9. 俺の現実は恋愛ゲーム??が無料で全巻読める?方法と人気アプリ…
  10. クロサギ全巻無料の電子書籍アプリはある?試し読みできるサイト…

人気記事

  1. 月額定額の電子コミック・漫画読み放題サービス主要9サイトまと…
  2. どこがいい?電子書籍を安く購入できるオススメの13サイトまと…
  3. 定額で聴き放題の音楽ストリーミング配信サービス人気12社を比…
  4. どっちがいい?Apple MusicとSpotifyを両方契…
  5. 電子書籍サービス12社を比較!どこがおすすめ?選ぶ際のポイン…
  6. Netflix、hulu、U-NEXT、dTVの比較表+Am…
  7. Apple Musicを無料で3カ月使って気づいた特徴・感想…
  8. ドコモ光の契約前に知りたい全知識!料金・セット割・フレッツ光…
  9. 漫画を無料で試し読み!合法で無料マンガが読めるオススメの13…
  10. 【2024年】オススメの雑誌読み放題サービス人気10社を比較…

おすすめ記事