亜人の漫画全巻は無料で読める?値段と購入方法|安く手に入れるコツ!

更新日:2024/07/06
公開日:2024/03/08

PR 当サイトは複数企業と提携して情報発信しています。サイト内で紹介した商品・サービスのお申し込みがあった場合、各企業から報酬を受け取る場合があります。
亜人全74巻の最安料金比較
講談社コミックプラス公式 新品・単行本合計金額 14,432円
漫画raw・Manga Komaなど違法サイト バツ無料だが刑罰の対象
Amazon Kindle 電子コミック全巻購入 マル12,903円
ebook japan 電子コミック全巻購入 ハナマル最安 9,903円
Book Live 電子コミック全巻購入 マル12,903円
Renta! 電子コミックレンタル サンカク14,630円
コミックシーモア 電子コミックレンタル マル12,903円
ブックオフ 中古購入*一部新品含む マル5,808円
メルカリ 中古購入*一部新品含む サンカク5,500円〜
ヤフオク 中古オークション*一部新品*送料別*スタート価格 サンカク7,980円〜
TSUTAYAディスカス コミックレンタル*月額会員価格 サンカク3,894円
+月額1,026円
GEO宅配レンタル バツ1,738円
*10冊のみ取り扱い

亜人(あじん)という漫画に魅了された多くのファンが同じ疑問を抱いています。

「全巻無料で読むことはできるのか?」と。

このダークファンタジー溢れる物語は、独特の世界観と鮮やかなキャラクターで多くの読者を引き込んできました。しかし、全巻を手に入れようと思うと、その費用は決して安いものではありません。

実際、亜人を無料で全巻読めるかを調査したところ、全てを無料で読める方法はありませんでした。

では、どうすれば亜人の漫画をお得に楽しむことができるのでしょうか?

この記事では、できるかぎり安く漫画「亜人」を全巻を楽しむための方法とコツを徹底解説します。

先に結論をお伝えすると、電子コミックのebook japanだと最も安く亜人全巻を購入できます。初回登録者限定で、6冊が70%OFFで買えるクーポンがもらえるからです。

クーポンを使えば、合計金額が9,903円で、講談社公式よりも4,500円も安く買うことができます!

ebook japan

また、中古コミックやコミックレンタルで亜人を読む方法もあるので、記事内でガッチリお伝えしていきます。とにかく亜人をお得に読むために特殊能力を解放させながら解説していくので、ぜひ最後までお付き合い下さいね。

この記事が、亜人の魅力に引き込まれたすべてのファンにとって、その一助となることを願っています。

この記事を書いた人

エンタメコンテンツフリーク
山本武尊
漫画・映画が大好きすぎる30代男。少しでも多くのコンテンツを楽しむためには、できるだけ安くお得に購入できるかがポイントになると実感。「知らずに損する 」人が少しでも減らせるよう、わかりやすい記事づくりを心がけています!

【注意喚起】無料で読める違法サイトは利用するだけで刑罰の対象になる

亜人は漫画rawや漫画バンク、Manga Komaなどの違法サイトで無料で閲覧できてしまうようです。

まだまだ取り締まりきれていませんが、2021年1月に法律が改正されて電子コンテンツを無断で掲載している海賊版サイトを利用してマンガを読むだけで刑罰の対象です。

海賊版と知りながら漫画や映像、音楽などのコンテンツを何度も継続的にダウンロード(DL)することは、個人利用でも違法となりました。違反した場合、2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、または両方が科されます。

引用:福岡県弁護士会
いくら無料とは言え、時間も労力もかけて制作してくれた作者の人たちに無断でマンガを読むことは絶対にやめましょう。

亜人漫画の全巻概要

全何巻? 全17巻
最新刊はいつ発売? 完結済み:2021年2月5日
作者 0~5話まで:三浦 ついな
6話以降:桜井 画門
掲載雑誌 月刊good!アフタヌーン(講談社)

亜人は、人間とは異なる能力を持つ「亜人」たちと、彼らを巡る人間界の葛藤を描いたダークファンタジーシリーズです。

不死身の存在として恐れられ、追われる亜人たちの闘争と、彼らが持つ強大な力に魅入られた人間たちの野望が交錯する物語が展開されます。

亜人は本当に面白い作品です。全巻揃える価値があります。漫画の魅力について解説していきます。

亜人漫画の世界観

この漫画の根幹を成す世界観は、一部の人間が亜人として覚醒し、一般の人間と異なる能力を持つことから始まります。

亜人は不死身の力を持つが故に、社会から恐れられ、研究対象や兵器として利用される運命にあるという物語です。

政府や各国の軍隊、裏社会の組織など、複数の勢力が亜人を巡って策略を巡らせる。彼らの中には、自らの正義を貫くために戦う者、また亜人と人間の共存を願う者もいます。

緊迫した人間関係、様々な思惑が交錯する中で、主人公たちは自らの存在意義と向き合いながら、困難に立ち向かっていきます。

亜人の作者は桜井画門ではないのか?

亜人の作者は、1巻に名前が書かれている三浦ついな氏と、2巻以降から桜井画門氏だけになっている漫画です。

「喧嘩別れしたのか?」という噂もあるようですが、最終17巻まで書き上げられた桜井画門氏ご本人のXで、次のように投稿されています。

要約すると、「最初の原作、発案は三浦ついな氏だが、6話以降のストーリーは全て桜井画門氏が書き上げた」ということになります。

主要キャラクター紹介

この物語の主人公は、高校生の時に亜人であることが発覚し、様々な試練に直面する少年です。

彼の周囲には、彼を守ろうとする少数の友人や家族、彼の力を狙う政府機関のエージェント、同じ亜人で異なる生き方を選んだ者たちが集まります。

物語が進むにつれ、亜人であることの苦悩と、彼らが人間社会に果たせる役割について深い洞察がなされる。主要キャラクターたちは互いに影響を与えあいながら成長していき、複雑な人間関係を築いていきます。

作者の背景とインスピレーション

亜人の原作者は、人間の内面の葛藤や社会における個人の立ち位置についての深い洞察から、この物語を創造したということです。

過去の経験や、歴史的な出来事、科学や哲学への関心が、作品のテーマや登場人物の造形に影響を与えています。また、社会の矛盾や人間関係の複雑さを、ファンタジーの要素を交えつつ描くことで、読者に深く考えさせる物語を提供しようと試みています。

この作品を通して、彼は人間性や倫理についての問いを投げかけます。

亜人を全巻揃えるとしたら値段はいくらくらい?

亜人全74巻の最安料金比較
講談社コミックプラス公式 新品・単行本合計金額 14,432円
漫画raw・Manga Komaなど違法サイト バツ無料だが刑罰の対象
Amazon Kindle 電子コミック全巻購入 マル12,903円
ebook japan 電子コミック全巻購入 ハナマル最安 9,903円
Book Live 電子コミック全巻購入 マル12,903円
Renta! 電子コミックレンタル サンカク14,630円
コミックシーモア 電子コミックレンタル マル12,903円
ブックオフ 中古購入*一部新品含む マル5,808円
メルカリ 中古購入*一部新品含む サンカク5,500円〜
ヤフオク 中古オークション*一部新品*送料別*スタート価格 サンカク7,980円〜
TSUTAYAディスカス コミックレンタル*月額会員価格 サンカク3,894円
+月額1,026円
GEO宅配レンタル バツ1,738円
*10冊のみ取り扱い

※当編集部調べ
※ポイント還元含む

上の表で、亜人全巻の購入金額を一覧化しました。

講談社の公式価格では、14,432円です。が、電子コミックで揃えると、12,903円となっています。電子書籍の方が11%もお得です。

電子コミックなら、配送にかかる時間もかからずスグに読み始められるのでおすすめです。

電子コミックの中でも、ebook japanは、初回登録者限定で、6冊が70%OFFで買えるクーポンがもらえます。クーポンを使えば、合計金額が9,903円で、講談社公式よりも4,500円も安く亜人全巻を購入可能です!

ebook japan

また、中古コミックであれば5,500円から6,000円ぐらいで購入できます。が、買い方によってメリットとデメリットがあります。

購入方法によるメリットとデメリットを次の章で解説していきます。

亜人全17巻が読める方法のメリット・デメリット

キングダム全巻の買い方 メリット デメリット
ハナマル電子コミック
  • どこにでも持ち歩ける
  • すぐ読める
  • 作者に印税が入る
  •    

  

・売れない
サンカク中古コミック
  • リアルの手触り
  • 売れる
  •    

  

  • 全巻揃っていないことがある
  • 交通費や送料がかかる
  • 届くまでに数日かかる
  • 高く売るには時間がかかるかも
  •    

サンカク宅配レンタル
  • 安い
  • DVD・CDなども借りられる
  •    

  • 貸し借りの手間がかかる
  • 毎月月額料金かかる
  • 全巻を一気に全巻借りられない
  •    

「亜人」のように全17巻を集めようと考えた場合、、経済的な負担は勿論、持ち運びのしにくさという面でも一定の犠牲が伴います。

全体の重さがおよそ1.5キログラムにも達すると考えると、「簡単にカバンに入れて友人の家やカフェに持っていく」というわけにもいかず、読みたい環境を選ばざるを得なくなります。

これに対し、電子コミックはこれらの問題を一気に解消します。

読みたい作品を、場所を選ばず、いつでもどこでも楽しむことができるのです。しかも、一つのデバイスに何千という作品を保存できるため、気分に合わせて読みたい作品を選んで読み進めることができます。

しかし、電子コミックには物理的な本としての所有感が欠けるというデメリットもあります。また、読み終えた後に中古市場で売却して一部資金を回収するという選択もできません。

紙の本の場合は、読み終わった後にブックオフやメルカリなどで売却するという選択が可能です。

ただ、集めた全巻を売却しようとした際に、「全巻揃っていない」もしくは「想定よりもずっと低い値段でしか売れない」というリスクもあります。

さらに、中古コミック市場では1万円程度で全巻セットを手に入れることができることもありますが、商品の状態が悪い、思った通りの商品が見つからない、配送に時間がかかるといったデメリットも無視できません。

一方、コミックレンタルサービスを利用するという方法も存在します。これは、一定の料金で多くの巻を一度に楽しむことができ、料金も5千円程度で読めます。

最終的に、どの読書方法を選択するかは、自分のライフスタイルや読書の好みに最も合致した方法を選択することが肝心です。

電子書籍のサービスごとの違いはコチラの記事で比較しています。

亜人・全17巻を購入する方法

ここから、亜人全巻を安く購入できる方法をサービスごとにお伝えしていきます。講談社の公式よりもお得に購入できるのでおすすめです。

また、各サービスごとに購入価格に応じてポイントが還元されています。ポイント還元を含めば、購入金額以上にお得です。

ebook japanで電子コミック版「亜人」全巻を買う

引用:ebook japan

ebook japanは漫画ファンにおすすめで、「亜人」全巻も豊富なラインナップの一つとして扱われています。

初めてebook japanに登録する人は、初回限定クーポン「6回分70%OFF」がもらえます。なので、6冊分が759円→259円です。

ポイント還元を考えれば、合計9,903円で亜人を全巻買えます。還元率がかなり高いので、もっともお得なサービスのひとつです。

ebook japan

Amazon Kindleで電子コミック版「亜人」全巻を買う

引用:Amazon

Amazonの「Kindle」で「亜人全17巻」を手軽にセット購入できます。

ポイント還元は3%で328円分お得です。購入後は、Amazonのクラウドシステムを通じて、パソコンやタブレットなどのデバイスからでも読書可能になります。

Amazon Kindle

Book Liveで電子コミック版「亜人」全巻を買う

引用:Book Live

Book Liveは、幅広いジャンルの電子書籍を提供しているサイトの一つで、「亜人」全巻も手に入ります。専用アプリ「BookLive! リーダー」を利用すれば、ダウンロードした本をオフラインで読むことも可能です。

Tポイントが1巻購入するごとに3ポイント付与されます。他のサービスと比較すると、少し還元率は低いです。

Book Live

コミックシーモアで電子コミック版「亜人」全巻を買う

引用:コミックシーモア

コミックシーモアは、創業から19年が経つ老舗の電子コミックプラットフォームです。

「亜人」もこちらで全巻取り扱いがあり、新規ユーザー向けに70%OFFクーポンをおこなっています。ただ、70%OFFクーポンが使えるのは1回限りです。

コミックシーモア

同じ70%OFFクーポンを提供しているebook japanは6冊分なので、コミックシーモアは少し不利に感じます。が、使い勝手はとても良いです。詳しくはコチラの記事も参考にされて下さい。

ブックオフで「亜人」全巻セットを買う

引用:ブックオフ

ブックオフオンラインでは、中古の漫画や電子コミック版の購入が可能で、「亜人」全巻も取り扱いがあります。

時期やタイミングによっては、一部のコミックが新品だったり、全巻が揃っていなかったりするので、必ず全巻セットを買えるわけではない点注意が必要です。

ブックオフ

紙のコミックなら将来売ることもできるから実質安い

電子書籍は便利ですが、読み終わった後に売ったり、他人に貸したりすることが難しいというデメリットがあります。

一方で、紙のコミックは誰かにあげたり、中古市場で販売したりできるのがメリットです。

ですが、紙のコミックを購入するときは、いくつか注意点があります。一つが、購入時の本の状態です。

将来的に亜人を売却することを考えるなら、新品で購入することをおすすめします。中古コミックだと、以前の所有者が傷や汚れをつけている場合、コミックの価値が著しく下がる可能性があるからです

加えて、購入後の保管方法も重要です。本が日焼けすると、その見た目や価値が下がり、古本市場での売却価格に影響します。なので、直射日光が当たらない場所、湿気の少ない清潔な環境で本を大事に保管しておきましょう。

まとめると、紙のコミックを選ぶ際は、将来的に売ることも考えて新品で買うのがおすすめです。読み終わってから高値で売れば、実質の購入値段は割安になります♪

結論!亜人全巻を売るなら宅配買取にするべき

もし亜人を売るタイミングが来た時のために、おすすめの方法をお伝えしておきます。

結論、宅配買取がもっともおすすめです。

メルカリではなく宅配買取を使うべき理由

方法 メリット デメリット
おすすめもったいない本舗 ハナマル早くて高い マル特になし
【ブックオフ】公式宅配買取
マル早い バツ安い
メルカリ マル高く売れるかも サンカク手間と時間がかかる

亜人の買取を検討する際、様々な方法があります。が、おすすめは宅配買取サービスです。

宅配買取サービスとは、自宅にいながら中古品の買取を行ってくれるサービスを指します。宅配買取サービスを代表する「もったいない本舗」などの業者は、実店舗を持たずにインターネット上で販売を行っています。

だから、店舗運営にかかるコストを削減し、それを買取価格に反映させることができるのです。

また、消費者同士で中古品を売り買いできるメルカリもメリット亜多いです。魅力の一つは、その手軽さにあります。

中間マージンが発生しないので、売却時に得られる利益が最も大きくなる可能性が高いです。しかし、この直接取引の性質上、商品がいつ売れるかは不透明で、時には相当な時間を要することも珍しくありません。予期せぬ手間が発生することもあるのです。

老舗の中古品買取業者であるブックオフのような選択肢も存在します。が、ブックオフは全国に約800店舗を展開し、壮大な従業員数を誇る大企業です。

安定したサービス提供の代わりに、運営コストの高さが買取価格に反映されています。少しでも高価買取を希望する方には不向きかもしれません。

なので、最も手軽に高価買取できるサービスはもったいない本舗のような事業者です。試すのにお金はかからないので、試してみて下さいね。

\送料・ダンボールが無料!/
もったいない本舗の公式HPを見る →

亜人漫画の魅力

亜人は、その非凡な世界観とキャラクターが生み出す鮮烈なストーリーテリングで多くのファンを虜にしています。

普遍的な人間ドラマと異形の存在が交錯することで生まれる独特の魅力は、他のジャンルでは味わえない深みと多層性を提供します。この域における亜人たちの葛藤や人間社会との接点は、読者に新たな視野を開くと同時に、内省的な問いを投げかける点で非常に魅力的です。。

異色のストーリーテリング

亜人のストーリーテリングには、人間とは異なる存在、亜人たちの目線を通じて綴られる物語があります。

人間社会の縮図を亜人という存在を通して描き出すことで、偏見や差別、共生の可能性といったテーマを浮き彫りにするからです。

キャラクターデザインの秘密

亜人に登場するキャラクターのデザインには、その生き様や内面を表現するための秘密が隠されています。

亜人たちの外見は、彼らが抱える葛藤や社会との関わりを視覚的に表現するための重要な要素であり、一見してそのキャラクターの特性が理解できるよう工夫されているわけです。

アクションシーンの特徴

亜人におけるアクションシーンは、圧倒的な迫力と緻密な描写が特徴です。

特に亜人たちの持つ超常の能力を活かした戦闘シーンは、読者を虜にする魅力を持っています。動きの一瞬一瞬を細かく描き出し、その力強さや速さを感じさせることで、見ている者が戦いの場にいるかのような臨場感を味わうことができます。

関連作品とメディア展開

亜人はそのユニークな世界観と魅力的なキャラクターで、アニメ化されることはもちろん、映画やOVAといった多岐にわたる展開がされています。

アニメ化

亜人は、2016年にアニメ化され、全26話が制作されています。

2024年3月8日から、アニマックスにて放送されていて、多くのVODサービスでも視聴可能です。

DMM TV公式

映画化

映画『亜人』予告【2017年9月30日公開】

2017年9月30日に映画「亜人」が劇場公開されました。

監督は「踊る大捜査線シリーズ」で大人気の本広克行氏、主演は佐藤健さんが務めました。プライム会員の方は、無料で視聴可能です。

アマゾンプライムビデオ

まとめ:あなたの潜在能力を呼び覚ませ!

まとめ
  • 電子書籍なら亜人・全17巻がお得に手に入る
  • 紙のコミックで買うなら新品で購入して大切に保管
  • 読み終わって売るなら買取に特化した事業者が高く買い取ってくれる

亜人は、人類を超える不死の能力を持った新人類の物語です。才能は、人それぞれ異なる能力を持って生まれてきます。が、あまりに飛び抜けた才能を、人類は妬み、抹殺しようとさえします。

しかしながら、持って生まれた才能を活用することは、喜びでもあります。

亜人を読み終わる頃にはあなたのまだ知らぬ才能も発揮されているかもしれません。

安く手に入れるコツは、電子書籍で購入する、もしくは、中古コミックやレンタルの活用です。ぜひ全巻楽しんで下さいね。

亜人・全17巻が読める各サービス

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 【2024年】オススメの雑誌読み放題サービス人気10社を比較&まとめ
  2. 月額定額の電子コミック・漫画読み放題サービス主要9サイトまとめ
  3. 電子書籍サービス12社を比較!どこがおすすめ?選ぶ際のポイント3つ
  4. 漫画rawの代わりはコレ!おすすめ優良サービスと無料漫画サイト10選
  5. KindleUnlimitedが3ヶ月間0円で!おすすめマンガを紹介

関連記事

スポンサーリンク

人気記事

  1. 漫画を無料で試し読み!合法で無料マンガが読めるオススメの13…
  2. 月額定額の電子コミック・漫画読み放題サービス主要9サイトまと…
  3. どこがいい?電子書籍を安く購入できるオススメの13サイトまと…
  4. ハリーポッター映画無料視聴?これであなたも魔法界へ!今すぐチ…
  5. すばらしき新世界が無料で全巻読めるサイトある?読み放題アプリ…
  6. 電子書籍サービス12社を比較!どこがおすすめ?選ぶ際のポイン…
  7. 【2024年】オススメの雑誌読み放題サービス人気10社を比較…
  8. KindleUnlimitedが3ヶ月間0円で!おすすめマン…
  9. 漫画rawの代わりはコレ!おすすめ優良サービスと無料漫画サイ…

最新記事

  1. 東京ディズニーランドが2028年からディズニークルーズを展開…
  2. KindleUnlimitedが3ヶ月間0円で!おすすめマン…
  3. やり直し新卒は今度こそキミを救いたい!?が無料で読めるアプリ…
  4. 彼女のヒールを脱がせたらが全巻無料で読める?漫画rawもバン…
  5. コミックシーモア口コミ・評判!アプリの使い勝手や読み放題の実…
  6. 狂眼をrawなし無料で読むには?完結全82巻を最終話までお得…
  7. 秘密の授業が無料で最新話まで読める?漫画raw違法PDF使わ…
  8. どちらか選べと言われたら無料で読む!漫画rawも海賊版も使わ…
  9. 漫画rawの代わりはコレ!おすすめ優良サービスと無料漫画サイ…
  10. ハリーポッター順番|全シリーズの見る順番を徹底解説!