銀の鬼が全巻無料で読める方法完全版!最新刊も読破できる電子書籍アプリ

更新日:2024/04/04
公開日:2024/03/16

PR 当サイトは複数企業と提携して情報発信しています。サイト内で紹介した商品・サービスのお申し込みがあった場合、各企業から報酬を受け取る場合があります。
銀の鬼・全36巻の最安料金比較
週刊マーガレット 新品・単行本合計金額 記載なし
漫画raw・Manga Komaなど違法サイト バツ無料だが刑罰の対象
Amazon Kindle 電子コミック全巻購入 ハナマル8,820円
Unlimitedなら全巻読み放題
ebook japan 電子コミック全巻購入 バツ取り扱いなし
Book Live 電子コミック全巻購入 バツ取り扱いなし
ピッコマ 電子コミック全巻購入 バツ配信終了
まんが王国 電子コミックレンタル バツ配信終了
Renta! 電子コミックレンタル バツ取り扱いなし
コミックシーモア 電子コミックレンタル バツ取り扱いなし
honto 電子コミックレンタル バツ配信終了
漫画全巻ドットコム *中古品 サンカク14,290円
ブックオフ *中古品 サンカク一部欠品 1,540円
メルカリ 中古購入*目覚め編のみ サンカク3,500円〜
ヤフオク 中古オークション*6巻のみ* サンカク2,950円〜
TSUTAYAディスカス コミックレンタル バツ取り扱いなし
GEO宅配レンタル コミックレンタル バツ取り扱いなし

少女漫画史に燦然と輝く名作「銀の鬼」が、ついに全巻無料で読める時が来ました!

禁断の恋と切ない運命が紡ぐ、圧倒的なスケールの物語。集英社「週刊マーガレット」で連載され、多くの読者を魅了し続けてきた伝説の漫画「銀の鬼」。その全巻が、今だけ無料で読めるチャンスが到来しました。

「銀の鬼」は単行本だと6巻までしか発売されておらず、その後絶版となった伝説の漫画です。そんな銀の鬼が全巻読めるようになったのです!

結論をお伝えすると、Amazon Kindle Unlimited(月額980円)に入るだけです!

Unlimitedは月額980円かかりますが、30日の無料体験期間内に退会すればお金がかかることもありません。なので、実質無料で全巻を読めてしまうことになります。(太っ腹すぎる)

電子書籍のKindle版で購入すると全36巻(Amazon内では33巻と記載)で8,820円です。が、驚くことに、他の電子書籍サイトや漫画アプリでは取り扱っていないので、全巻読めるのはAmazon Kindleだけということになります。

しかも、作者の茶木ひろみさんの他の作品も読み放題で読めるんです。記事内で詳しく解説しますが、「銀の鬼」がすぐにでも読みたい人はUnlimitedを覗いてみて下さい。加入後はKindleアプリでも読めます。

\銀の鬼が全巻読めるのはAmazon Kindleだけ!/Amazon Kindle Unlimitedで見る →

読むべき「銀の鬼」の魅力

項目 内容
タイトル 銀の鬼
掲載誌 週刊マーガレット(集英社)
著者 茶木ひろみ
連載期間 1986年1月19日号 – 1987年1月4日号
巻数 全36巻
コミックス
  • 単行本全6巻(1986年-1987年)
  • 文庫版全3巻(1994年)
  • 愛蔵版全3巻(2009年)
  •    

  

ジャンル 少女漫画、ファンタジー、ロマンス
あらすじ 夏乃ふぶきは、幼い頃に銀色の鬼に心臓を食われる運命を告げられる。10年後、ふぶきは鬼に追われる身となりながらも、鬼に惹かれていく。禁断の恋と切ない運命に翻弄されながらも、二人の物語が紡がれていく。

「銀の鬼」は多くの読者を魅了してやまない作品で、その登場人物の個性から緻密に織りなされるストーリー、息をのむような美しい作画、そして深いメッセージ性に至るまで、多角的に楽しめます。ここでは、その魅力をいくつかの側面から探ってみましょう。

1986年に週刊マーガレットで連載開始し、圧倒的な人気を博しました。少女漫画史に名を残す「伝説的な作品」との評価もあるほどです。

2009年には、30周年を記念して愛蔵版が刊行され、2024年調査時点では、電子書籍「Amazon Kindle Unlimited」でのみ全巻無料で読むことができます。

パソコンでも、スマートフォンでもKindleアプリをダウンロードすればいつでも読むことが可能です。

\銀の鬼が全巻読めるのはAmazon Kindleだけ!/Amazon Kindle Unlimitedで見る →

登場人物の魅力

「銀の鬼」の登場人物たちは、それぞれが鮮明な個性と深いバックグラウンドを持っています。

主人公はその誠実さと正義感で読者の心を捉え、彼の周囲の人物たちも一筋縄ではいかない魅力を持っています。彼らの複雑な人間関係や、時には自己矛盾も含めた人物描写が、物語に厚みとリアリティを加えています。

また、悪役であっても一面的に描かれることなく、その動機や心情に共感を覚えることも少なくありません。これら多彩なキャラクターたちが織りなすドラマは、この物語の大きな魅力の一つです。

ストーリーの魅力

「銀の鬼」のストーリーは、読み始めたら止まらないほど引き込まれるものです。

予測不可能な展開が連続し、読者を常に驚かせます。物語の背景には、深い歴史や複雑な政治が絡み合い、そこに登場人物たちの個人的なドラマが加わることで、一層の深みを与えています。

また、善と悪、愛と憎しみ、友情と裏切りなど、普遍的なテーマが巧みに織り交ぜられており、読む者に多くの思索を促します。

作画の魅力

この作品の作画には特筆すべき美しさがあります。

細部にわたるまで丁寧に描き込まれた背景、登場人物の表情一つ一つに至るまで、繊細かつ力強い筆致が見て取れます。静かなシーンでは柔らかく情緒豊かな絵が、それぞれ物語の雰囲気を高めています。

この素晴らしい作画は、「銀の鬼」をただの漫画作品から一種の芸術作品へと押し上げています。

メッセージ性

「銀の鬼」はただのエンターテイメント作品に留まらず、多くの重要なメッセージを内包しています。

人間性について深く掘り下げ、正義、友情、愛、寛容などのテーマを通じて読者に多大な影響を与えます。物語を通じて、読者は多くの登場人物の選択とその結果に直面し、自身の価値観を問い直す機会を得ます。

この作品は、ただ楽しむためだけではなく、読み終えた後も長く心に残る何かを各読者に提供します。

ファンの口コミ

「銀の鬼」は幅広い層からの支持を集めており、そのファンは熱狂的です。

多くの読者が、登場人物たちへの深い感情移入や、ストーリーの巧みさ、息をのむような作画について語り、初めて読む人たちへのおすすめコメントや、繰り返し読み返す中で新たに発見した物語の深さについて語るファンも少なくありません。

この作品に対する熱い愛が、新たな読者を引き寄せ続けています。

銀の鬼を無料で読む方法:取り扱いはAmazon Kindle Unlimitedだけ

銀の鬼・全36巻の最安料金比較
週刊マーガレット 新品・単行本合計金額 記載なし
漫画raw・Manga Komaなど違法サイト バツ無料だが刑罰の対象
Amazon Kindle 電子コミック全巻購入 ハナマル8,820円
Unlimitedなら全巻読み放題
ebook japan 電子コミック全巻購入 バツ取り扱いなし
自由テキスト 電子コミック全巻購入 バツ取り扱いなし
ピッコマ 電子コミック全巻購入 バツ配信終了
まんが王国 電子コミックレンタル バツ配信終了
Renta! 電子コミックレンタル バツ取り扱いなし
コミックシーモア 電子コミックレンタル バツ取り扱いなし
honto 電子コミックレンタル バツ配信終了
漫画全巻ドットコム *中古品 サンカク14,290円
ブックオフ *中古品 サンカク一部欠品 1,540円
メルカリ 中古購入*目覚め編のみ サンカク3,500円〜
ヤフオク 中古オークション*6巻のみ* サンカク2,950円〜
TSUTAYAディスカス コミックレンタル バツ取り扱いなし
GEO宅配レンタル コミックレンタル バツ取り扱いなし

*当編集部独自調査

上の表は、銀の鬼を全巻読めるサービスやサイト、アプリの料金比較をしたものです。

電子書籍は、Amazon Kindleのみで取り扱っていて、全36巻の料金は8,820円となっています。

ただ、驚くべきことに、Amazon Kindleの読み放題サービスAmazon Kindle Unlimited(月額980円)で、全巻を読み放題で配信中です。

他のサイトやアプリでは2017年から18年にかけて配信終了しています。が、Unlimitedでは全巻読むことができるのです!(実にありがたい)

なので、Amazon Kindle Unlimitedに一度加入して、30日間の無料期間中に読み切れば実際には無料で読むことさえできてしまいます。

ただ、作者の茶木ひろみさんの作品の多くも読み放題で読めるので、30日では読み切れないぐらいです。加入後は、Kindleアプリを使って、スマートフォンでもタブレットでもいつでも読み返せます。

ダウンロードしておけば、インターネットにつながっていないオフライン状態でも読むことが可能です。

「Amazon Kindle Unlimitedを使ってみた感想」をコチラでまとめているので、よく知らない人は参考にしてみて下さい。

Amazon Kindleの他にも、中古コミックで全巻を販売している中古コミックの取り扱い店舗はあるものの、紙のコミックは6巻までしか発刊されていません。なので、全巻といっても6巻までの値段で、しかもお店によってはプレミア価格となっており、高額で取引されているようです。

「紙のコミックがどうしても欲しい!」というコレクターなら、中古コミックを買うのがいいと思います。が、「銀の鬼を読みたい!」なら、Amazon Kindle Unlimitedで読むのが最もおすすめです!

\銀の鬼が全巻読めるのはAmazon Kindleだけ!/Amazon Kindle Unlimitedで見る →

37巻目の配信も準備中とのことで、まだまだ続編が読めるのも嬉しい限りです。

茶木ひろみの他の作品

茶木ひろみは多彩なジャンルの作品を発表している注目の作家です。ここではAmazon Kindle Unlimitedで読める彼女の代表作をいくつか紹介します。

銀の鬼外伝

禁断の恋と切ない運命に翻弄された主人公たちのその後が、新たな物語として幕を開けます。

銀の鬼の呪いを解く鍵となる「月の涙」。その手がかりを求めて、ふぶきたちはかつて鬼瓦が封印されていた島へと向かうのです。

旅の中で出会う新たな登場人物たち。鬼瓦の過去にまつわる謎、ふぶき自身の秘めた想いが明らかになっていく中、二人の絆はさらに深まっていく。

「銀の鬼」ファン必見!

外伝では、本編では描かれなかったエピソードや、鬼瓦の新たな魅力が満載。本編を読み終えた後も、「銀の鬼」の世界を存分に味わうことができます。

真珠姫

「真珠姫」は、幻想的かつロマンチックな物語を描いた作品です。

海を愛する少女が、不思議な力を持つ真珠姫と出会い、冒険と成長を遂げる姿を描いています。

茶木ひろみ特有の繊細なタッチで描かれたキャラクターと、美しい海の描写は読者を魅了します。心温まるこの物語は、多くの人々に愛され続けています。

絹のヒーロー


「絹のヒーロー」は、ユニークなキャラクターが多数登場する探偵物語です。

天才だが少しおかしい探偵と、彼を取り巻く個性豊かな登場人物たちが、謎を解き明かしていく過程は、読者を惹きつけること間違いなしです。

茶木ひろみの鋭い観察眼とユーモアが溢れ出ており、読後は爽快感を感じることでしょう。

母なる男

「母なる男」は、家族の絆と性のアイデンティティを問う社会派小説です。

一人の男性が母親としての役割を担い、家族との関係性や社会との対峙を通じて自己のアイデンティティを見つめ直す過程が描かれています。

茶木ひろみは微細な心情描写を通じて、読者に深い共感と考察を促します。この作品は、多様な家族の形を考えるきっかけを与えます。

ごはんだよ!

「ごはんだよ!」は、食を通じた人々の絆を描いたエッセイ集です。

日常的な食卓の風景から、そこで生まれる家族や友人との会話、感情を丁寧に拾い上げています。茶木ひろみの温かい視点が、読者の心を和ませます。

食べ物にまつわる小さな幸せや、大切な人との時間の価値を再認識させてくれる作品であり、毎日の生活に寄り添う一冊です。

幻の少女


「幻の少女」は、失われた過去と再生の物語を描いたファンタジー小説です。主人公は幼い頃に失った記憶と、不思議な力を持つ少女との出会いを通じて、自らの運命を知る旅に出ます。茶木ひろみは、幻想的な世界観と細やかな心情描写で、読者を引き込みます。この物語は、喪失と再生のテーマを通じて、希望の光を見出す勇気を与えてくれます。

インターネットで漫画を賢く楽しむ方法

インターネット時代においては、様々なコンテンツを手軽に楽しむことができますが、特に漫画愛好家にとって、無料でアクセス可能な漫画サイトは大きな魅力です。しかしながら、この便利さの裏で、不正な方法でコンテンツを提供しているサイトが存在することも事実です。

たとえば、多くのファンを持つ「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~」のような人気漫画を、安全に楽しむためにはどのような対策が必要でしょうか?

著作権侵害とその影響

無料の漫画サイトを利用する最大の課題は、著作権侵害の問題です。著作権法に反して無許可で掲載されている作品が非常に多く、これらのサイトを通じて作品を楽しむ行為は、法に触れる恐れがあります。さらに、著作権者の精神的・経済的な権利を損ねることにもつながります。

安心して楽しむためのアプローチ

デジタル時代の漫画の楽しみ方は多岐に渡りますが、安心して作品を楽しむためには、公式なルートを選択することが大切です。公式配信サービス、出版社が運営するアプリなどは、作品が著作権を守られた状態で提供され、信頼して読むことができます。また、作品に対するサポートが形となって返ってくるため、質高い作品との出会いが期待できます。さらに、読者同士のコミュニケーションを促すレビュー機能なども充実しています。

公式サイト利用のさらなる利点

公式チャネルを通じた漫画の閲覧には多くのメリットがあります。最新話の速報性、安全な環境下での閲覧、そして作者や出版社に直接貢献できる点など、読者にとっても作者にとってもプラスの面が多いです。正規のルートから作品を享受することは、漫画文化そのものを支える行為でもあります。

セキュリティとプライバシーの確保

無料の漫画サイトを利用する場合、個人情報の扱いにも細心の注意を払う必要があります。違法サイトでは、登録情報が不正利用されることもありますので、サイト選びは慎重に行うべきです。公式サイトならば、個人データの保護方針がしっかりと定められており、安心して利用することが可能です。また、強固なパスワードの設定や、定期的なセキュリティチェックなど、ユーザー自身のセキュリティ対策も忘れてはなりません。

漫画をインターネットで楽しむには、これらのポイントを心がけ、賢い選択をすることが重要です。作者の努力と創造への尊敬を忘れずに、新しい時代の漫画文化を支えていきましょう。

まとめ:「銀の鬼」で茶木ひろみのオンリーワンの世界に酔いしれよう

まとめ
  • 銀の鬼が全巻無料で読めるのはAmazon Kindle Unlimitedだけ
  • 紙のコミックが欲しいなら中古コミックを狙うしかないが高額の可能性が高い
  • Unlimitedでは銀の鬼の他に茶木ひろみの作品が読み放題

この記事では、伝説の漫画とも言われる少女漫画史に燦然と輝く名作「銀の鬼」が読める方法を解説しました。

多くの漫画アプリや電子書籍サイトがある中で、銀の鬼全36巻を読めるのは、驚くことにAmazon Kindle Unlimitedだけです。(ありがたや〜〜)

紙のコミックは全6巻までの発刊で止まっていて、中古品でもかなりの高額で取引されています。なので、全巻を読むだけであれば、Kindle Unlimitedに加入して読むのが最もお得です!

それに、茶木ひろみの他の作品も読み放題なので、無料期間中に読み切れないと思います。この機会に、茶木ひろみだけが描けるオンリーワンの世界に酔いしれてみてはいかがでしょうか。

\銀の鬼が全巻読めるのはAmazon Kindleだけ!/Amazon Kindle Unlimitedで見る →

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. どこがいい?電子書籍を安く購入できるオススメの13サイトまとめ
  2. 定額で聴き放題の音楽ストリーミング配信サービス人気12社を比較
  3. Apple Musicを無料で3カ月使って気づいた特徴・感想と使い方
  4. どこがオススメ?定額で映画も見放題の動画配信サービス【厳選】人気10サイト比較
  5. 月額定額の電子コミック・漫画読み放題サービス主要9サイトまとめ

関連記事

スポンサーリンク

最新記事

  1. CLLENN最新作!サスペンスから青年向けまで電子コミックの…
  2. 十億のアレ全巻無料で読める?電子書籍アプリやコミックレンタル…
  3. これも全部あの夏のせいが全巻無料?海賊版なしで安全に最後まで…
  4. 「ズズズキュン」とは?NTTソルマーレ編集部が放つ恋愛マンガ…
  5. すばらしき新世界が全巻無料で読めるサイトある?読み放題アプリ…
  6. ワンピース全巻いくらで買える?中古・電子書籍・無料で読む方法…
  7. スラムダンク全巻無料で読む方法はある?お得に買える方法と料金…
  8. 銀の鬼が全巻無料で読める方法完全版!最新刊も読破できる電子書…
  9. 俺の現実は恋愛ゲーム??が無料で全巻読める?方法と人気アプリ…
  10. クロサギ全巻無料の電子書籍アプリはある?試し読みできるサイト…

人気記事

  1. 月額定額の電子コミック・漫画読み放題サービス主要9サイトまと…
  2. 【2024年】オススメの雑誌読み放題サービス人気10社を比較…
  3. ドコモ光の契約前に知りたい全知識!料金・セット割・フレッツ光…
  4. どっちがいい?Apple MusicとSpotifyを両方契…
  5. Netflix、hulu、U-NEXT、dTVの比較表+Am…
  6. どこがいい?電子書籍を安く購入できるオススメの13サイトまと…
  7. 定額で聴き放題の音楽ストリーミング配信サービス人気12社を比…
  8. Apple Musicを無料で3カ月使って気づいた特徴・感想…
  9. どこがオススメ?定額で映画も見放題の動画配信サービス【厳選】…
  10. 電子書籍サービス12社を比較!どこがおすすめ?選ぶ際のポイン…

おすすめ記事